人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのうち畑にタロイモ植えるよーに なるかもしれん詩 7月8日(土)くもり

南国果実が 晴れてもないのに いちどに咲いた
そのうち畑にタロイモ植えるよーに なるかもしれん詩 7月8日(土)くもり_f0341616_15344678.jpg
ホラこれも 咲いたさいた また咲いた
そのうち畑にタロイモ植えるよーに なるかもしれん詩 7月8日(土)くもり_f0341616_15364260.jpg
見なれぬ花に ムシもたまげて 近よらず
そのうち畑にタロイモ植えるよーに なるかもしれん詩 7月8日(土)くもり_f0341616_15553815.jpg
蝶々にかわり はーこの指で 授粉させ
そのうち畑にタロイモ植えるよーに なるかもしれん詩 7月8日(土)くもり_f0341616_15560878.jpg
ただいま11個 あしたもあさっても また咲くじゃろう
そのうち畑にタロイモ植えるよーに なるかもしれん詩 7月8日(土)くもり_f0341616_15450333.jpg
このぶんじゃ バナナだって なるかもしれん
そのうち畑にタロイモ植えるよーに なるかもしれん詩 7月8日(土)くもり_f0341616_16023446.jpg
パイナップル 植えてみようか? マンゴーも?
そのうち畑にタロイモ植えるよーに なるかもしれん詩 7月8日(土)くもり_f0341616_16040809.jpg
シュロのかわりに ヤシの木植えるか ・・・ と
そのうち畑にタロイモ植えるよーに なるかもしれん詩 7月8日(土)くもり_f0341616_16062138.jpg
アホいわず ジャムにするべと ウメもいだ
そのうち畑にタロイモ植えるよーに なるかもしれん詩 7月8日(土)くもり_f0341616_16080982.jpg
で きょーの チップ坊ちゃまは?
そのうち畑にタロイモ植えるよーに なるかもしれん詩 7月8日(土)くもり_f0341616_16101564.jpg
南国風の オカマすわりで オヤツ待つ
 

by mtnmmnk | 2017-07-08 16:28 | 田舎暮らし
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line