人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ また始めますの詩 12月14日(水)晴れ

みなさま お久しぶりです!
9月末から ほぼ2か月半 長いあいだご心配をおかけして
まことに申しわけありませんでした 
またボチボチと再開しますので どーぞよろしくお願いします
ブログ また始めますの詩 12月14日(水)晴れ_f0341616_16405350.jpg
黒犬チップも ますます元気で 大きくなりました みんなゲンキです
ブログ また始めますの詩 12月14日(水)晴れ_f0341616_16441559.jpg
トチはヒョッとしたら おおきな石の下敷きになったんじゃなかろーかとか
はーこさんが なんか おかしくなったんじゃなかろーかとか
いろんなことを 思われた? かもしれませんが
ブログ また始めますの詩 12月14日(水)晴れ_f0341616_16484064.jpg
みんな ゲンキです!
ブログ また始めますの詩 12月14日(水)晴れ_f0341616_16494630.jpg
でも … 投稿の仕方 … スッカリ忘れたなぁ~ ? ボチボチ思いだそう

コメントをいただいたみな様 ご心配をおかけしました 
またそちらにおジャマいたします ありがとうございました
 




by mtnmmnk | 2016-12-14 16:59 | 田舎暮らし
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line