人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俊乗忌の日に 重源さんに会いにきた詩 7月5日(火)はれ

朝はやく 南大門に ごあいさつ
俊乗忌の日に 重源さんに会いにきた詩 7月5日(火)はれ_f0341616_16462018.jpg
この木はみんな うちの裏から 出したもの
俊乗忌の日に 重源さんに会いにきた詩 7月5日(火)はれ_f0341616_16472122.jpg
遠くまできて よーガンバッとるノォー 焼け落ちもせず
俊乗忌の日に 重源さんに会いにきた詩 7月5日(火)はれ_f0341616_16512139.jpg
きょうは 重源さんの 供養の日
俊乗忌の日に 重源さんに会いにきた詩 7月5日(火)はれ_f0341616_16544088.jpg
と その前に 重源さんのお墓?を さがしに行った
俊乗忌の日に 重源さんに会いにきた詩 7月5日(火)はれ_f0341616_17042968.jpg
東大寺から かなり離れた山の上 三笠霊園の村の共同墓所に
かざるでもなくひっそりと これでいいのか?東大寺
だん家ナシ墓ナシじゃが 観光収入ガバガバで 坊さんみんな世襲制
修学旅行でみんな見た 大仏あればせわぁあない? これでエエのか?東大寺
俊乗忌の日に 重源さんに会いにきた詩 7月5日(火)はれ_f0341616_17163372.jpg
チョーゲンさん あんたはスゴイ! よ~やった
俊乗忌の日に 重源さんに会いにきた詩 7月5日(火)はれ_f0341616_17210511.jpg
菩提樹じゃろうが シナノキじゃろうが ハァ~どっちでもエエ
俊乗忌の日に 重源さんに会いにきた詩 7月5日(火)はれ_f0341616_17385367.jpg
あんたに出会えて ホンマによかった すごいヒトじゃ!

 
 


by mtnmmnk | 2016-07-05 17:49 | その他
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line