人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ

いまごろテレビで しきりに放送するから 行ってみた
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_17594004.jpg
島の小学校の お庭で咲いた その名も「蓬莱桜」
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_18022067.jpg
百年前に誰かが植えて 寂しかった島が いま大にぎわい
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_18042286.jpg
百年前? ヒョッとしたら ワシの爺さんか?
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_18073459.jpg
よもや こんなことになろうとは 思いもせずに 
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_18101182.jpg
うちの山の桜も … へぇ~ この石段すごいねぇ となるかも かもなっ?
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_18150073.jpg
島をつなぐこの橋は クルッとまわって船通すのよ 今でも現役
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_18174526.jpg
あぁ~! 海はエエのぉ~ 生きておる
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_18193513.jpg
と 感慨にふける間もなく 海の幸をいただこう
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_18210251.jpg
でわあるが どこから見ても これは怪しい
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_18221699.jpg
きのうはあれだけいたのに 今日は強風つよく波高し ナンにも見えん
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_18235960.jpg
アチらを探し コチらを探し 足が引きつる春の海
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_18251381.jpg
でわでわあるが ボケ防止には エエかもしれんイノチがけ
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_18290722.jpg
一歩でも間違えば 大ごとじゃ テトラのうえは
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_18312701.jpg
でわでわでわあるが 海はエエのぉ~ 生きておるノォ~!
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_18330353.jpg
しゅ~かくは たったのこれだけじゃがノォ これでじゅうぶん
海は生きておると思う詩 3月15日(火)はれ_f0341616_18350650.jpg
今宵は泡酒が 進みそう これでエエのか? 


by mtnmmnk | 2016-03-15 18:45 | 海の家
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line