人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年々歳々 似ているようでどこかが違う あらたな年が始まった詩 1月3日(日)はれ

山の正月ととのえて 孫たちが来るから 海へ行く
年々歳々 似ているようでどこかが違う あらたな年が始まった詩 1月3日(日)はれ_f0341616_16541274.jpg
バラさんバラさん 帰ってくるまで 待ってておくれ
年々歳々 似ているようでどこかが違う あらたな年が始まった詩 1月3日(日)はれ_f0341616_16561530.jpg
ひさかたの ひかりのどけき はるのひに
にぎやかなのか やかましいのか これがしょうがつ
年々歳々 似ているようでどこかが違う あらたな年が始まった詩 1月3日(日)はれ_f0341616_17002875.jpg
ピザ釜で 鶏の丸焼き ペロリなくなる
年々歳々 似ているようでどこかが違う あらたな年が始まった詩 1月3日(日)はれ_f0341616_17035945.jpg
すざましいかな 食う量が 薪ならいっぱいあるが …
年々歳々 似ているようでどこかが違う あらたな年が始まった詩 1月3日(日)はれ_f0341616_17111458.jpg
持ってきた 土産のヨ-カン 残しておけよ みな食うな
年々歳々 似ているようでどこかが違う あらたな年が始まった詩 1月3日(日)はれ_f0341616_17135434.jpg
きて良しかえってヨシ 今年もまた はじまった  


by mtnmmnk | 2016-01-03 17:23 | お客さん
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line