人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院に電話したら たらい回しにされて 結局やめた詩 11月17日(火)あめ

朝から雨で やることがない こんな日はイヤじゃノォー
病院に電話したら たらい回しにされて 結局やめた詩 11月17日(火)あめ_f0341616_15502642.jpg
ピロリ菌の検査を問い合わせたら まず胃カメラを飲めというから すぐやめた
病院に電話したら たらい回しにされて 結局やめた詩 11月17日(火)あめ_f0341616_15543447.jpg
だいたい何でもヘーキじゃが あの胃カメラだけはやりとうない 目にナミダ
病院に電話したら たらい回しにされて 結局やめた詩 11月17日(火)あめ_f0341616_16004589.jpg
まぁ―特に 胃も腸もおかしゅうない いーちょーし じゃしな
病院に電話したら たらい回しにされて 結局やめた詩 11月17日(火)あめ_f0341616_16043617.jpg
冬用のうわばき 黒がトチで茶がはーこ 何でワシはいつもクロ? ココロの色か
病院に電話したら たらい回しにされて 結局やめた詩 11月17日(火)あめ_f0341616_16091562.jpg
いちにちぢゅう雨の日は 考えることも 湿りが多い 


by mtnmmnk | 2015-11-17 16:21 | 田舎暮らし
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line