人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海で連泊しようかと思ったが ヨージを思い出してすぐ山へ帰った詩 10月30日(金)はれ

海に行き こちらもストーブ 初運転
海で連泊しようかと思ったが ヨージを思い出してすぐ山へ帰った詩 10月30日(金)はれ_f0341616_17022048.jpg
燃える性能は こっちの方が だんぜん上級
海で連泊しようかと思ったが ヨージを思い出してすぐ山へ帰った詩 10月30日(金)はれ_f0341616_17032250.jpg
カッカカッカと 燃え上がる ? ナニかがちがう?
海で連泊しようかと思ったが ヨージを思い出してすぐ山へ帰った詩 10月30日(金)はれ_f0341616_17071649.jpg
きょうはトンボ帰り 山の途中で 幼児がいっぱい
海で連泊しようかと思ったが ヨージを思い出してすぐ山へ帰った詩 10月30日(金)はれ_f0341616_17105546.jpg
みんなこんな時が あったのか 不思議じゃ
海で連泊しようかと思ったが ヨージを思い出してすぐ山へ帰った詩 10月30日(金)はれ_f0341616_06224041.jpg
うちの幼児も 大きくしてやろ 原っぱで
海で連泊しようかと思ったが ヨージを思い出してすぐ山へ帰った詩 10月30日(金)はれ_f0341616_17132308.jpg
ちょっと早いけど ことしの冬は暖冬 と思う たぶん? おそらく?
海で連泊しようかと思ったが ヨージを思い出してすぐ山へ帰った詩 10月30日(金)はれ_f0341616_17143639.jpg
悪いやつらに 食われちゃいけない 網かける
海で連泊しようかと思ったが ヨージを思い出してすぐ山へ帰った詩 10月30日(金)はれ_f0341616_17163172.jpg
何しろ いちばん食べ頃 じゃからノォー
海で連泊しようかと思ったが ヨージを思い出してすぐ山へ帰った詩 10月30日(金)はれ_f0341616_17175784.jpg
歳いったら ダ~レも食わんけどなぁ 網がなくても



by mtnmmnk | 2015-10-30 17:26 | 田舎暮らし
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line