人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コクセイ調査とマイナンバーで 国はなにかを企んでいるんじゃないかと疑った詩 9月11日(金)はれ

国勢調査 ネット入力 超カンタン
コクセイ調査とマイナンバーで 国はなにかを企んでいるんじゃないかと疑った詩 9月11日(金)はれ_f0341616_16442971.jpg
これならば まいとしでも やれますよ
コクセイ調査とマイナンバーで 国はなにかを企んでいるんじゃないかと疑った詩 9月11日(金)はれ_f0341616_16452451.jpg
もっと早く やればよかったのに
コクセイ調査とマイナンバーで 国はなにかを企んでいるんじゃないかと疑った詩 9月11日(金)はれ_f0341616_16462544.jpg
あと何回 できるじゃろか? それがモンダイ
コクセイ調査とマイナンバーで 国はなにかを企んでいるんじゃないかと疑った詩 9月11日(金)はれ_f0341616_16473033.jpg
5年にいちどじゃろ … ちゅうことわ … 次は ん?歳頃かぁ
コクセイ調査とマイナンバーで 国はなにかを企んでいるんじゃないかと疑った詩 9月11日(金)はれ_f0341616_16485480.jpg
その次は … こんな感じの頃か? 👆
コクセイ調査とマイナンバーで 国はなにかを企んでいるんじゃないかと疑った詩 9月11日(金)はれ_f0341616_16530427.jpg
これくらいなら まだマシじゃがノォー 👆
コクセイ調査とマイナンバーで 国はなにかを企んでいるんじゃないかと疑った詩 9月11日(金)はれ_f0341616_16544785.jpg
それとも 仙人道をきわめて こ~んなに 👆 なっちゃったりして
コクセイ調査とマイナンバーで 国はなにかを企んでいるんじゃないかと疑った詩 9月11日(金)はれ_f0341616_16570138.jpg
んなわきゃ~ ないか … それより
コクセイ調査とマイナンバーで 国はなにかを企んでいるんじゃないかと疑った詩 9月11日(金)はれ_f0341616_16575385.jpg
Nち症に 気をつけなきゃな


by mtnmmnk | 2015-09-11 17:09 | 田舎暮らし
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line