人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ

はーこ女史の 旅の主目的は ガーデンめぐり
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_20175591.jpg
まずは富良野の「ファーム富田」 20数年ぶりに行ってみた
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_20200226.jpg
あの当時より すごい変貌ぶり 観光バスがきて大勢の人 ヒト ひと 
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_20215630.jpg
半数以上が 近隣国からの 来場者じゃが …
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_20252480.jpg
さて いそごう 次は おびしろ じゃなかった帯広
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_20281793.jpg
と その前に 腹ごしらえじゃ いい店があった
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_20292820.jpg
ニジマス定食&ハンバーグ定食 これはゼッピン!
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_20341721.jpg
旭川 ⇔ 帯広38号線(十勝清水)そばにある さぁ みなさん行ってみてね …
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_20390772.jpg
次のガーデンは これ!
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_20430836.jpg
帯広・十勝は 雪があまり多くなく ガーデンがいろいろある
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_20453414.jpg
はーこは ガーデン巡りをするのが 夢だったようじゃ 
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_20483181.jpg
ワシは ベンチでひと休み 遠くてよー見えんじゃろ なっ?
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_20570071.jpg
ここは ガーデンの域を超えた 森林じゃな
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_21002219.jpg
じゃがな … きょうは最後にナ ヒックリ返ることがあったから
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_21020884.jpg
先を急ぐで … 紫竹ガーデンじゃ
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_20520413.jpg
それで な …
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_21314347.jpg
きょうは この近くに 泊まったんじゃが …
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_21050669.jpg
お客は ワシらと もうひとり だけじゃ
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_21081524.jpg
そのひとりは … ダレじゃと 思うか ノォ ?
宝くじに当たったこたぁーないが すごい者に当たった詩 6月19日(金)はれ_f0341616_21091539.jpg
現代の仙人と相席じゃ … このオトコ 食欲旺盛 たいしたもんじゃ
(グレートトラバース 田中陽希さん) 



by mtnmmnk | 2015-06-19 21:41 | その他
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line