人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接近注意の詩 5月7日(木)はれ

朝早く 畑の草を抜いてたら 白い大きなワゴン車が
畑のそばに近づいて 「おはよーございま~す!」と 元気よく
妙齢の女性が 挨拶をするから 「お お おはよー … な 何?」
接近注意の詩 5月7日(木)はれ_f0341616_17112894.jpg
車の横には 老人施設「長寿園」… アンタ なんか 勘違いじゃねぇの
ワシャー キャベツの青虫退治で いそがしい
接近注意の詩 5月7日(木)はれ_f0341616_17221064.jpg
キュウリの 生垣つくりで いそがしい
接近注意の詩 5月7日(木)はれ_f0341616_17242158.jpg
なんなら アンタも 手伝うか?
接近注意の詩 5月7日(木)はれ_f0341616_17273399.jpg
あーして こーして こーやって
接近注意の詩 5月7日(木)はれ_f0341616_17304181.jpg
お山の掃除を しています
接近注意の詩 5月7日(木)はれ_f0341616_17331523.jpg
ねっ!
接近注意の詩 5月7日(木)はれ_f0341616_17344667.jpg
だから … ひとちがい だっちゅうの
接近注意の詩 5月7日(木)はれ_f0341616_17394710.jpg
同じ車が 夕方も通った こっちをジーっと見ながら … わしゃ シラン!


 
 



by mtnmmnk | 2015-05-07 17:57 | 田舎暮らし
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line