人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の畑を掘ってみたけど やっぱりマテガイはいなかった詩 5月6日(水)はれ

足早に 帰ってきたよ 海から山へ
山の畑を掘ってみたけど やっぱりマテガイはいなかった詩 5月6日(水)はれ_f0341616_17215269.jpg
たとえるならば 海は動 動ばかりでは どうだろう
山の畑を掘ってみたけど やっぱりマテガイはいなかった詩 5月6日(水)はれ_f0341616_17242200.jpg
たとえるならば 山は静 静ばかりでは せいがない
山の畑を掘ってみたけど やっぱりマテガイはいなかった詩 5月6日(水)はれ_f0341616_17261370.jpg
ならば どうせいというのか お花さん? 
山の畑を掘ってみたけど やっぱりマテガイはいなかった詩 5月6日(水)はれ_f0341616_17280405.jpg
 そんなん 言われても よーわからん
山の畑を掘ってみたけど やっぱりマテガイはいなかった詩 5月6日(水)はれ_f0341616_17304178.jpg
そんなことより このまえトチは 花よりつぼみのほうが
山の畑を掘ってみたけど やっぱりマテガイはいなかった詩 5月6日(水)はれ_f0341616_17320658.jpg
エエ とか なんとか言うてたなぁ
山の畑を掘ってみたけど やっぱりマテガイはいなかった詩 5月6日(水)はれ_f0341616_17330067.jpg
これでも言うか これを見いぃ~   
  

by mtnmmnk | 2015-05-06 17:49 | 田舎暮らし
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line