人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日にアタマをこねくりまわす詩 4月20日(月)弱雨

すき間の棚を 作ったら おお手間とって 往生した

雨の日にアタマをこねくりまわす詩 4月20日(月)弱雨_f0341616_18122949.jpg

ペンキを塗って これでどぉーじゃろ? よかろうが?

雨の日にアタマをこねくりまわす詩 4月20日(月)弱雨_f0341616_18153132.jpg

ワシはまだ ほかにやることよーけある 雨が降るというのに

雨の日にアタマをこねくりまわす詩 4月20日(月)弱雨_f0341616_18235306.jpg

まずこれじゃ … ブドウのツルが 伸びてくるから 線を張る

雨の日にアタマをこねくりまわす詩 4月20日(月)弱雨_f0341616_18262117.jpg

そして これこれ … これから本番
増築前に 外した差し掛け つけ直す

雨の日にアタマをこねくりまわす詩 4月20日(月)弱雨_f0341616_18282194.jpg

作るより 元にもどすが むつかしい

雨の日にアタマをこねくりまわす詩 4月20日(月)弱雨_f0341616_20024849.jpg
ケツ見せて 失礼するが シリません
雨の日にアタマをこねくりまわす詩 4月20日(月)弱雨_f0341616_20125763.jpg
こう見えて けっこうアタマを こねくりまわす
雨の日にアタマをこねくりまわす詩 4月20日(月)弱雨_f0341616_20182757.jpg
雨どいを 外す方法 教えてもらい
やってみたけど 腕が引きつり あきらめた
栄養不足か 筋肉疲労? それとも やっぱり歳か …
雨の日にアタマをこねくりまわす詩 4月20日(月)弱雨_f0341616_20281512.jpg
初日にしては 上出来じゃ!
  


 


 
 


by mtnmmnk | 2015-04-20 20:35 | DIY
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line