人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海辺の撮影会はモデルもいろいろおる 8月31日(日)はれ



さあ もんちゃん 海まで移動の練習じゃ

海辺の撮影会はモデルもいろいろおる 8月31日(日)はれ_f0341616_06364521.jpg

もんちゃんが 車の移動になれてくれなきゃ どこにも遊びに行けんからノォー

海辺の撮影会はモデルもいろいろおる 8月31日(日)はれ_f0341616_06422534.jpg
着いた! もうだいぶ慣れたね 秋には 本番の旅が待ってるぞ! 
海辺の撮影会はモデルもいろいろおる 8月31日(日)はれ_f0341616_06504465.jpg
ありゃ? 海で物干しか? と思ったら
海辺の撮影会はモデルもいろいろおる 8月31日(日)はれ_f0341616_06564175.jpg
海辺の撮影会はモデルもいろいろおる 8月31日(日)はれ_f0341616_06585021.jpg
土佐の高知の黒潮町では もう何年も前からやってるそうじゃ
パクったな!
海辺の撮影会はモデルもいろいろおる 8月31日(日)はれ_f0341616_07093731.jpg
それより こっちの方が 気になる
この海水浴場では いろんなヒトが いろんなことを やっている
あのぉー はーこさん もっと近くで撮ってくれない?
海辺の撮影会はモデルもいろいろおる 8月31日(日)はれ_f0341616_07133756.jpg
もう こーなっては 草引くしかない
それとも? はーこさん 海入る? 写真撮るで ・・・



by mtnmmnk | 2014-08-31 07:29 | 海の家
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line