人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかな山の中(わたしのお気に入り) 5月21日(水) くもりのちはれ

青い あおい やまのなかに います
にぎやかな山の中(わたしのお気に入り) 5月21日(水) くもりのちはれ_f0341616_664937.jpg
いろんな 音が聞こえてきます 鹿の鳴く声 うぐいすや ホトトギスの声
川も ザーザーザーザー いろんな声で おしゃべりします
にぎやかな山の中(わたしのお気に入り) 5月21日(水) くもりのちはれ_f0341616_6134414.jpg
訪問者は風 やさしい風 おこった風 それにあわせて 木がワサワサと 動きます 
木は 大きな おおきな 生きものです
にぎやかな山の中(わたしのお気に入り) 5月21日(水) くもりのちはれ_f0341616_6163931.jpg
郵便屋さんが 来ると 遠くからわかります
にぎやかな山の中(わたしのお気に入り) 5月21日(水) くもりのちはれ_f0341616_620553.jpg
木を運ぶトラックも 遠くからわかります
にぎやかな山の中(わたしのお気に入り) 5月21日(水) くもりのちはれ_f0341616_6352655.jpg
いろんな おとやしんどうがする やまのなかです
にぎやかな山の中(わたしのお気に入り) 5月21日(水) くもりのちはれ_f0341616_63732.jpg
静かなようで 意外とにぎやかな やまの中です
にぎやかな山の中(わたしのお気に入り) 5月21日(水) くもりのちはれ_f0341616_6374982.jpg
トチノキは 毎日まいにち 小屋つくり
トンテンカンコン ギーギーギー きっと 虫さんたちは 耳をふさいでいることでしょう


by mtnmmnk | 2014-05-21 06:47 | 田舎暮らし
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line