カテゴリ:ガンバレふーちゃん( 2 )


あれから一年 みんなガンバってるぞの詩 8月11日(金)くもり

タカちゃんも いつのまにかに 歳かさね
f0341616_12363176.jpg
焼肉たべて 乗りきろう あつい夏
f0341616_12402043.jpg
去年のきょうの日 小5のふーちゃん ことしは小6
f0341616_12533123.jpg
メダルをいっぱい持って やってきた ガンバレふーちゃん
  


[PR]

by mtnmmnk | 2017-08-11 13:46 | ガンバレふーちゃん | Comments(22)

ふーちゃんを応援に行った チップの詩 8月23日(火)はれ

孫のふーちゃんを ゴルフの試合に 連れてった
f0341616_18115989.jpg
中学生のお姉さんに かこまれて 小5のふーちゃんガンバル
f0341616_18142391.jpg
試合前の練習が ピリピリムードで ものすごい!
f0341616_18235694.jpg
こいつら ホンマに 子供かっ?
f0341616_18253367.jpg
ふーちゃんガンバレ!
f0341616_18282800.jpg
あの子がノォー この子がノォー うれしいことじゃ
f0341616_18330350.jpg
で … その頃黒犬チップは 里帰り満喫
f0341616_19305566.jpg
でわあるが … 里ゴコロが つかぬうち 即!連れ帰る
f0341616_18384725.jpg
涼しいおヤマが 待ってるぞ … さぁ帰ろ!
f0341616_18482626.jpg
楽しい時は サッと過ぎ … また行くで! 
 
   
[PR]

by mtnmmnk | 2016-08-23 19:01 | ガンバレふーちゃん | Comments(8)
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line