あしたの夜明けに コスケがやって来る詩 8月9日(水)くもり

海の家に来た スイカがやられた カ~コのしわざ
f0341616_17190120.jpg
コレもアレも チックのショ~~! ゆるさんぞカ-コめ
f0341616_17235478.jpg
と いうてはみたが これはオトリじゃ まぬけのカ~コめ
f0341616_17261715.jpg
本命スイカは こっちじゃコッチ おおきなヤツじゃ!
f0341616_17280725.jpg
アミに守られ バスケットボ-ルみたいな りっぱなスイカ
f0341616_17351635.jpg
ホッホのホッホ~! やられたスイカは ソフトボ-ル
f0341616_17400293.jpg
でわ いくか 夏のしあげの 黒犬泳ぎ
f0341616_17451774.jpg
いけいけチップ 夏の海
f0341616_17451774.jpg
次はココから これは長~い 母をたずねて三千里?
f0341616_17565959.jpg
カホゴの父が 見守り 付き添う
f0341616_18023943.jpg
なんとなく 得意な顔で 夏の宿題できたかな?
f0341616_18054062.jpg
できた? ん?
f0341616_18115203.jpg
あしたは ガンバラにゃノォ~ ダイジョ~ブか?
f0341616_18174401.jpg
コスケに 負けるなよ コスケに えっ? それなに? ダレ?
  

[PR]

by mtnmmnk | 2017-08-09 18:32 | 海の家
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line