男前犬チップは きょうも飛ぶの詩 3月17日(金)はれ

春なのに 防寒フードが できたけど … オマエ … 目つきワル
f0341616_16051933.jpg
あのなぁ~ カオがよー見えんぞ カオが
f0341616_16075382.jpg
f0341616_16091561.jpg
背景シロで やっと見え
f0341616_16145481.jpg
きょーもまた ゼッコチョーで 飛び犬チップ
f0341616_16160459.jpg
でわ … また明日 
 
[PR]

by mtnmmnk | 2017-03-17 16:26 | DIY | Comments(12)
Commented by mariakulala at 2017-03-17 16:40
防寒フード似合ってますよう〜
はーこさん 手作りですか?
(๑>◡<๑)可愛い。目つき悪 笑っちゃいました。
クリスマスローズ大きい 花ですね〜
トチさんは 花作りも上手です( ◠‿◠ )
Commented by kadokurahana at 2017-03-17 17:19
「鳥だ!」「飛行機だ!」「いや、チップマンだ!」「いや、シンゴジラだ」
Commented by aaic5454 at 2017-03-17 17:37
はーこ様、さすがの防寒着♡
でんにもこしらえてほしいワン!
チップ君の犬種は抜け毛がなくていいわね。
抜け毛防止にホントは室内でも、洋服着せたいけど
裸好きな本犬がイヤがるのです。        でん母
Commented by o-rudohime at 2017-03-17 17:57
カットしたばかりのチップ君には丁度いいかもしれませんよ。
リバーシブルにも着れそう ハーコ様は手先が器用ですね。
寒がりのもも太郎にも作ってほしいです。
Commented by mtnmmnk at 2017-03-17 18:41
クララさん こんばんは
 明日からタイへ行ってくるって そりゃタイヘンです
はーこさんが タイ持ってタイへ行ってくるって書いてある と言ってたけど
鯉持って鯛へ って それならタイへ行ってコイですね
気候がずいぶん違うと思いますが しっかり楽しんできてください
花ははーこよトチの助 
Commented by mtnmmnk at 2017-03-17 18:50
チコさん こんばんは
 オクラが代用コーヒーだとは知りませんでした
ルイボスティーというのも人気?らしいですね
カフェイン無しのコーヒーが流行るのかも?
チップ? 「クロゴジラだっ!」
トチパーマン
Commented by mtnmmnk at 2017-03-17 18:55
でん母さん こんばんは
 トイプーは ホントに毛が抜けませんね ビックリです
そのかわり というか のびるのが早いかも?
少しづつ 散髪にも慣れてきたようで 最初はどうなることかと心配してましたが
刈る方の気持ちも影響すると思います ということは こっちが慣れた?
バーバー改めGGトチ助
Commented by mtnmmnk at 2017-03-17 19:00
o-rudohime さん こんばんは
 チクチクはーこは 根気よくチクチクします
ここは特に寒い場所なので 着せていると見た目が安心です
チップにホントに必要かどうか ? ん~~ド~でしょー?
長嶋トチ雄
Commented by asahinahikari at 2017-03-17 19:26
上手に作られていますね〜チップ君に似合っています
トリミングも上手にできて〜
トチさんハー子さんのお家ににやって来たチップ君幸せですね
みえる〜可愛い目ですよ〜
Commented by mtnmmnk at 2017-03-17 20:49
光さん ありがとー
 チップは幸せでしょうね だと思います 
ニンゲンなら幼稚園でしょうか モリトモ学園には 入れませんけど
ハーコ幼稚園と トチ運動部で毎日ガンバってますよ~
ニンジンすごく良い出来ですね リッパなニンジンうらやまし―です
トチ助
Commented by u831203 at 2017-03-19 06:55
はーこさん、チップ君の洋服すごいですね
かわいいですね
こんなかわいい洋服色々つくってもらえるチップ君は
幸せなワンちゃんですね
なん着もあってファッションショー出来そうですね
Commented by mtnmmnk at 2017-03-19 12:55
秀子さん ありがとうございます
 チップは 立派な毛皮を持っているので 本当は服はいらないのでしょうが
寒い時は喜んで着てくれているように思います
孫が近くにいないので チップで楽しんでいます
こんどはベレー帽を作ってみようかな? なんて思っています
はーこ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line