人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富海の海岸散歩する トチとはこ-のふたり&一匹連れの詩 2月2日(木)はれ

二月は ふゆ ゆきやこんこ こおりのつらら
ラッコ ころころ ロ-ラ-スケ-ト とまらない
富海の海岸散歩する トチとはこ-のふたり&一匹連れの詩 2月2日(木)はれ_f0341616_16194976.jpg
海へいこ コロコロテクテク クルマにのっち … ん? 
富海の海岸散歩する トチとはこ-のふたり&一匹連れの詩 2月2日(木)はれ_f0341616_16244368.jpg
ち? ちっちゃいことはきにしないわ わかちこわかちこ … ん?
富海の海岸散歩する トチとはこ-のふたり&一匹連れの詩 2月2日(木)はれ_f0341616_16493334.jpg
こ? これはこれはいいてんき きゅうしゅうまるみえ
富海の海岸散歩する トチとはこ-のふたり&一匹連れの詩 2月2日(木)はれ_f0341616_16312595.jpg
ええものないか かいでもおらんか かいがらしかないし … ?
富海の海岸散歩する トチとはこ-のふたり&一匹連れの詩 2月2日(木)はれ_f0341616_16334765.jpg
し? しょうがなく くだけたれんがもちかえる る?  ルンルン! … ?  


by mtnmmnk | 2017-02-02 16:45 | 海の家
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line