人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ梅雨が明ける かもしれんと思う詩 7月9日(土)はれ

10日も留守すると 気になることいっぱい 海の家に行く
もうすぐ梅雨が明ける かもしれんと思う詩 7月9日(土)はれ_f0341616_17080829.jpg
ありゃま~! スイカの赤ちゃんいつの間に 留守の間に
もうすぐ梅雨が明ける かもしれんと思う詩 7月9日(土)はれ_f0341616_17122933.jpg
ありゃまぁまぁ 海の家は 営業中?
もうすぐ梅雨が明ける かもしれんと思う詩 7月9日(土)はれ_f0341616_17135077.jpg
だ~れも おらんじゃないか
もうすぐ梅雨が明ける かもしれんと思う詩 7月9日(土)はれ_f0341616_17143545.jpg
夏はまだまだ これからじゃ 



by mtnmmnk | 2016-07-09 17:36 | 田舎暮らし
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line