人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃべった内容はヒミツじゃが とにかくシャベクリまくった詩 4月6日(水)はれ

義兄夫婦が来て 飲んだり食ったり 食ったり飲んだり
しゃべった内容はヒミツじゃが とにかくシャベクリまくった詩 4月6日(水)はれ_f0341616_16192781.jpg
しゃべって しゃべくり 夜中まで毎夜毎夜
しゃべった内容はヒミツじゃが とにかくシャベクリまくった詩 4月6日(水)はれ_f0341616_16201377.jpg
ノドはガラガラ ノーみそアタマは グ~ルグル
しゃべった内容はヒミツじゃが とにかくシャベクリまくった詩 4月6日(水)はれ_f0341616_16244471.jpg
ナンでこの時期 スイカがあるの? … でも美味かった
しゃべった内容はヒミツじゃが とにかくシャベクリまくった詩 4月6日(水)はれ_f0341616_16274026.jpg
いろんな名所を見たり
しゃべった内容はヒミツじゃが とにかくシャベクリまくった詩 4月6日(水)はれ_f0341616_16290092.jpg
萩の殿様にご挨拶したり
しゃべった内容はヒミツじゃが とにかくシャベクリまくった詩 4月6日(水)はれ_f0341616_16295292.jpg
高杉の晋ちゃんちに 行ってみたり
しゃべった内容はヒミツじゃが とにかくシャベクリまくった詩 4月6日(水)はれ_f0341616_16305842.jpg
明日でおしまいという オヒナさんも見たりして
しゃべった内容はヒミツじゃが とにかくシャベクリまくった詩 4月6日(水)はれ_f0341616_16323789.jpg
いそがしい日々の連続 でわありますが サクラ満開で
しゃべった内容はヒミツじゃが とにかくシャベクリまくった詩 4月6日(水)はれ_f0341616_16342742.jpg
稚児さんも 大歓迎?
しゃべった内容はヒミツじゃが とにかくシャベクリまくった詩 4月6日(水)はれ_f0341616_16353502.jpg
漂泊のコジキ坊主 種田山頭火の 古屋?を最後に見たりして
しゃべった内容はヒミツじゃが とにかくシャベクリまくった詩 4月6日(水)はれ_f0341616_16402966.jpg
ガラガラ声で 帰って行った 義兄夫婦
しゃべった内容はヒミツじゃが とにかくシャベクリまくった詩 4月6日(水)はれ_f0341616_16412495.jpg
あぁ~ あの日々は いったい何だったのか?
しゃべった内容はヒミツじゃが とにかくシャベクリまくった詩 4月6日(水)はれ_f0341616_16430422.jpg
おかげで 石段積めず … ノドまだ痛い! どぉーしてくれる!  


by mtnmmnk | 2016-04-06 16:55 | 田舎暮らし
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line