人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暖かいことはイイことだと とりあえず思った詩 12月25日(金)はれ

部屋熱く ストーブ全開できず ゆっくりと塩炊く
暖かいことはイイことだと とりあえず思った詩 12月25日(金)はれ_f0341616_16342521.jpg
ゆっくり出たら おおきな四角い結晶 ピラミッド
暖かいことはイイことだと とりあえず思った詩 12月25日(金)はれ_f0341616_16442636.jpg
薪置き場があいたから 薪を入れよう だいじな燃料
暖かいことはイイことだと とりあえず思った詩 12月25日(金)はれ_f0341616_16470597.jpg
さぁこれで また塩炊ける だいじな燃料
暖かいことはイイことだと とりあえず思った詩 12月25日(金)はれ_f0341616_16485040.jpg
暖かいから いろんなことができるが 良いやらドォーやら?
暖かいことはイイことだと とりあえず思った詩 12月25日(金)はれ_f0341616_16503707.jpg
クレマチスの手入れも 👆 できました イイと思います
暖かいことはイイことだと とりあえず思った詩 12月25日(金)はれ_f0341616_16515750.jpg
梅のお花も 咲きました イイと思います 〇? マル? 丸?


by mtnmmnk | 2015-12-25 17:01 | 塩作り
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line