人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨はジトーっとするから カラっとするとこはなかろうかと思う詩 6月12日(金)はれ

梅雨の晴れ間は 虫さんたちが いそがしい
梅雨はジトーっとするから カラっとするとこはなかろうかと思う詩 6月12日(金)はれ_f0341616_16301464.jpg
出てくる でてくる いろんなやつら
梅雨はジトーっとするから カラっとするとこはなかろうかと思う詩 6月12日(金)はれ_f0341616_16334268.jpg
今日は 五右衛門の焚口に 大きなガマまで もぐっていた
梅雨はジトーっとするから カラっとするとこはなかろうかと思う詩 6月12日(金)はれ_f0341616_16372101.jpg
んじゃーワシらも 虫に負けずに うごくかノォー
梅雨はジトーっとするから カラっとするとこはなかろうかと思う詩 6月12日(金)はれ_f0341616_16394210.jpg
ソロ~っとな



by mtnmmnk | 2015-06-12 17:02 | 田舎暮らし
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line