人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見りゃー見るほどへんな花でも エエかもしれんと思う詩 5月25日(月)はれ

ストーブの お役御免で 煙突掃除
見りゃー見るほどへんな花でも エエかもしれんと思う詩 5月25日(月)はれ_f0341616_17531538.jpg
10月半ばから 5月の初めまで 半年焚いている
見りゃー見るほどへんな花でも エエかもしれんと思う詩 5月25日(月)はれ_f0341616_18042793.jpg
薪とストーブなくては 過ごせない
見りゃー見るほどへんな花でも エエかもしれんと思う詩 5月25日(月)はれ_f0341616_18064881.jpg
そんなとこです ヤマの家
見りゃー見るほどへんな花でも エエかもしれんと思う詩 5月25日(月)はれ_f0341616_18073821.jpg
薪はいっぱい あるけどね … 取ってくればのハナシじゃが
見りゃー見るほどへんな花でも エエかもしれんと思う詩 5月25日(月)はれ_f0341616_18131632.jpg
今からが 薪あつめの 季節です
見りゃー見るほどへんな花でも エエかもしれんと思う詩 5月25日(月)はれ_f0341616_18173088.jpg
なっ! … しかし おまはんは 毎年見るが 変な花じゃノォー 
 



by mtnmmnk | 2015-05-25 18:31 | 田舎暮らし
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line