五葉松の花を 初めて見て たまげた詩 5月13日(水)はれ

ヤマのおうちに帰ったら ナンジャモンジャが お出迎え
f0341616_17122937.jpg
クレマチスも 待ってて クレマチスた?
f0341616_17140085.jpg
しかも いろんな色で
f0341616_17153702.jpg
ほらね
f0341616_17181811.jpg
ここにはなかなか お似合いの お花です
f0341616_17282440.jpg
さてトチは 昼間の花火か? … よく見えん
f0341616_17301657.jpg
またまた いったい何を するつもり
f0341616_17354892.jpg
ダレが バカじゃ … タイホするど 御用じゃ!
f0341616_17432703.jpg
ありゃまぁまぁ 五葉の松に 花が咲く
f0341616_17453413.jpg
こいつぁ~ 春から 縁起が良いわいなぁ~ 
 

[PR]

by mtnmmnk | 2015-05-13 18:06 | 田舎暮らし | Comments(4)
Commented by nararanran at 2015-05-13 21:44
最近、目がなんじゃら、モジャモジャで
トチノキさんのBlogに遊びに来ると
ホッとするんジャガ。

なんジャロか?
Commented by umisanjin at 2015-05-14 00:25
ドラム缶風呂じゃないだろうし、、、、ハテ?
Commented by mtnmmnk at 2015-05-14 06:13
らんさん おはようさん
 目がナンジャラモンジャラになりましたね
それは 難蛇螺紋邪裸病という黄砂煤煙吸着超汚染物質のせいです
 ま 早い話が 春がすみの汚ちゃな~くなったものです
雲が西から東へ流れるときは要注意ジャロ
トチノキ

Commented by mtnmmnk at 2015-05-14 06:15
海山人さん おはようございます
 これで 海の家の野外調理場にピザ釜を作ります
お楽しみに … 
トチノキ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line