人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナ? シナが違うで シナが 12月1日(月)雨

12月 … ごちそうかぁ … ナンだろう?
シナ? シナが違うで シナが 12月1日(月)雨_f0341616_06555395.jpg
うれしかったこと? そりゃーいっぱいあるがノォー
シナ? シナが違うで シナが 12月1日(月)雨_f0341616_06583503.jpg
きのうは 知り合いの頼みで 集会に参加 … 弁当が出た が
ありがた~い講演があったようだけど … 早い話が 食い逃げ
シナ? シナが違うで シナが 12月1日(月)雨_f0341616_07052079.jpg
そのあと うちの携帯は ニンゲンに合わせて原始的
じゃから auショップに 最新情報を聞きにいった
シナ? シナが違うで シナが 12月1日(月)雨_f0341616_07111770.jpg
その間 はーこは おとなりの花屋で 大あくび?
シナ? シナが違うで シナが 12月1日(月)雨_f0341616_07181077.jpg
これがお気に入りだったのか? ザンネンじゃったねぇー
シナ? シナが違うで シナが 12月1日(月)雨_f0341616_07231608.jpg
で 結局 原始人にはピッタシの携帯なので 何も変える必要はなかった
ついでにヤマダ電気によって ラジオのイヤホンを 買った
普段はダイソーじゃが 国産品はモノが違う
なにしろ 耳にぴったり食い込んで 音もハクリョクが違う
最近は 何を買うにしても 原産国を確認するようなったのだ!


 





by mtnmmnk | 2014-12-01 07:48 | 田舎暮らし
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line