人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIYで車のガラス入れました 9月20日(土)くもり

なん日か前 庭の草刈を 横着をして 刈払い機でチャーンとやったら 
小石をはねて 軽トラの後ろのガラスが割れた やってしまった!

DIYで車のガラス入れました 9月20日(土)くもり_f0341616_06592834.jpg

修理費1万5千円おまけに一日じゃ済まんらしい … よし決めた!自分でやろ

DIYで車のガラス入れました 9月20日(土)くもり_f0341616_07042554.jpg

ちょうど 使い道のない厚手のポリカが … ある

DIYで車のガラス入れました 9月20日(土)くもり_f0341616_07063712.jpg

まずダンボールで型紙とって グラインダーで チャァァーンと 切って … と

DIYで車のガラス入れました 9月20日(土)くもり_f0341616_07090387.jpg

角は まるーく 削って チョイチョイと

DIYで車のガラス入れました 9月20日(土)くもり_f0341616_07104407.jpg

取っておいた ゴムパッキンはめて あとは 取り付けるだけじゃ

DIYで車のガラス入れました 9月20日(土)くもり_f0341616_07130703.jpg

バコッ! … どうじゃ! 出来たど ポリカは石が当たっても割れん

DIYで車のガラス入れました 9月20日(土)くもり_f0341616_07182517.jpg

ホレホレ どっからどー見ても 自分でやったとは見えん ジャロ?

DIYで車のガラス入れました 9月20日(土)くもり_f0341616_07294388.jpg

よー 出来た! ・・・ じゃろ? 



by mtnmmnk | 2014-09-20 07:48 | DIY
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line