人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留学生はいっしょうけんめい! 8月21日(木) 雨

星陵高校を応援したせいで 久しぶりに高校野球をじっくりと見てしまった
留学生はいっしょうけんめい! 8月21日(木) 雨_f0341616_6314986.jpg
昭和の時代は工業とか商業高校ばっかりだったが 今年は商業が二校だけ
それに代わり 東海大〇〇などと いかにもふてぶてしい校名がズラーッとならぶ
留学生はいっしょうけんめい! 8月21日(木) 雨_f0341616_6371025.jpg
各校メンバーの出身中学を見たら大阪・兵庫など近畿から地方へ野球留学の子が多い
これじゃあ まるで近畿地方のお盆里帰り野球大会なんじゃないの?
留学生はいっしょうけんめい! 8月21日(木) 雨_f0341616_6461245.jpg
まっ なんでも一生懸命やってれば良いか
留学生はいっしょうけんめい! 8月21日(木) 雨_f0341616_6475558.jpg
もんちゃんもロシアからの留学生? ニンジンに夢中
留学生はいっしょうけんめい! 8月21日(木) 雨_f0341616_651529.jpg
ところで テレビから ・・・ 沖縄のしょうがくと東京のしょうがくの対戦と聞こえた
あれっ? 小学生か? そんなことが と思ったら
劇団ひとりのような顔をした おっさんの草野球のような投げ方のピッチャーが おった
留学生はいっしょうけんめい! 8月21日(木) 雨_f0341616_6575969.jpg
あと何年かしたら ひげを生やした選手が 出ると思う きっと!








 
     

by mtnmmnk | 2014-08-21 07:10 | 田舎暮らし
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line