みんな おおきくなぁーれ の詩 6月19日(木) はれ

やってきました 海の家
f0341616_616598.jpg
コップが空よ ナニ飲んだ?
f0341616_6193100.jpg
おおきくなったブドウさん あなたも一杯 いきますか
f0341616_6273720.jpg
いえいえ まだまだ ワタシは未成年     ↓ こちらは やっと ようちえん
f0341616_63387.jpg
成人するのは いつごろよ?
f0341616_636086.jpg
それは しらない いえません
f0341616_6384342.jpg
いったら ビールのつまみに されるから
f0341616_6404731.jpg
アガパンサスのおばさんが 言っちゃダメよと 青い顔
f0341616_6441383.jpg
海の家 毎年建てて ゴクロウサン

[PR]

by mtnmmnk | 2014-06-19 06:51 | 海の家 | Comments(2)
Commented by flowertable at 2014-06-19 09:49
そろそろ海開き~♪
ブドウの房は大きくなり色づくのを待つばかり~
スイカも可愛い実をつけて日ごとに大きく膨らんでいく~
夏になると楽しいことがいっぱいだぁ~♪
Commented by トチノキ at 2014-06-19 17:11 x
美貴さん こんにちは
 ここの海開きは 7月5日です  また賑やかな夜になりますね
ブドウもスイカも割りと順調に大きくなっています カラスにやられないようにと 今度はそんな心配です 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line