海でバーベQの詩 6月4日(水) あめ

ユリノキが・・・ ワタクシの 花の写真が よくみえない ・・・ と文句をいうので 撮りなおし
f0341616_6583539.jpg
ご機嫌よろしいところで 海へ行く
f0341616_714726.jpg
どうしたの? 海も ご機嫌ななめです
f0341616_7181144.jpg
それは それは このところ
f0341616_7192720.jpg
ほったらかしが つづくから
f0341616_7233816.jpg
ブドウさんも 実が ななめ
f0341616_7272865.jpg
サザエも ピーマンも ななめ向く
 
[PR]

by mtnmmnk | 2014-06-04 07:40 | 海の家 | Comments(6)
Commented by flowertable at 2014-06-04 09:49
みなさんご機嫌斜め・・・どうしちゃったのかな・・・
まぁ、そんな時もあるんですよね~
少々薄暗くうっそうとした浜辺ですが、イイ匂いがしてそう♪
ガンガン照りよりもイイかも~
おしゃべりが弾めば、それがご馳走♪
たまにはこんな日もいいもんですよね^^
Commented by トチノキ at 2014-06-04 13:22 x
美貴さん いつも ありがとう
 晴れた日も 曇った日も ガンガン照りも どしゃ降りもありますねー
元気が出そうなコメント ありがとうございます
 
Commented by umisanjin at 2014-06-04 22:07
しばらく、雨が続きそうですね。 でも、元気な記事を見て、、私も
パワーが、漲ってきましたよ ^^
Commented by トチノキ at 2014-06-05 05:28 x
海山人さん おはようございます
 いま 目の前は海です 水平線の向こうに 九州が見えます
今日は山に帰ります トチノキ達も まるで 海山人です
Commented by mana at 2014-06-05 13:54 x

はーこさん こんにちは♪

あらら みなさんご機嫌ななめなんですか?
お花たちはこんなに咲いて蕾もつけて いいな^^
うちのほったらかしさんたちは 酷いもんです(^_^;)

>畑で赤くなっていくピーマンが見られるのも
嬉しいですね^^
Commented by はーこ at 2014-06-06 21:19 x
manaさん こんばんは~
 今年は グァバの木にもハナのつぼみがついてます
食べれる実になってくれたらナァーと思っています
 赤く熟れたピーマン 今から楽しみです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line