人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はーこのお気に入り 5月18日(日) はれ

このところ はーこは このつなぎの 作業着を 着ています
           ぐうぜんだけど ぐりとぐらの かっこうと おなじですね
はーこのお気に入り 5月18日(日) はれ_f0341616_6414259.jpg
トチノキには つなぎはありません だって つなぎには ベルトがないから
 重いものをかかえるときに おなかにグッとちからがはいらないのです
はーこのお気に入り 5月18日(日) はれ_f0341616_6444857.jpg
まえの家を 解体したときにとっておいた サッシも入れてみました
 見かけによらず このサッシも ズッシリと おなかに こたえるほど 重いのです
はーこのお気に入り 5月18日(日) はれ_f0341616_6464399.jpg
10時のおやつです このお菓子は はーこの お気に入りです
 トチノキは なんのお菓子でも おなじように パックッと ひとくちで 食べます
はーこのお気に入り 5月18日(日) はれ_f0341616_6494080.jpg
おおやまレンゲの 花がひらきました はなびらから いいかおりがします
これも はーこの お気に入りです
 
はーこのお気に入り 5月18日(日) はれ_f0341616_6512034.jpg
トチノキの お気に入りは これです
 まいにち 8本くらい とれます ながさは 30センチくらい あります
はーこのお気に入り 5月18日(日) はれ_f0341616_6541031.jpg
三時の おやつです そろそろ いちにちも終わります








 

by mtnmmnk | 2014-05-18 07:08 | 田舎暮らし
line

小さかったトチノキの苗が 見上げるほど大きくなりました


by トチノキ
line